■最近の叫び
■最近の爆発投稿者
うぉぉおいタビちゃんよ!
└ もこもこ at 2005.09.06
└ そとまみ at 2005.09.05
└ 平沼フーフ at 2005.09.03
└ にろ at 2005.09.03
ガレージセール
└ たけし at 2005.09.07
└ しょうりん at 2005.09.06
└ 南波王 at 2005.09.05
└ ひかわまいと at 2005.09.05
ポストカード
└ たまご at 2005.09.12
└ くま at 2005.09.11
└ たまご at 2005.09.11
└ うめ at 2005.09.11
最近特に思うのだけど
眠れない夜、暑いね。
└ ちはや at 2005.09.15
└ たまご at 2005.09.15
└ おんせん at 2005.09.14
└ にろ at 2005.09.14
売り切れ!
└ 蓮ママ at 2005.09.26
at 2005.09.17
└ めい at 2005.09.16
└ なな at 2005.09.15

└ なな at 2005.09.17
└ イブキ at 2005.09.17
└ Khaos at 2005.09.16
└ Q*たろう at 2005.09.16
さされました
└ そとまみ at 2005.09.19
└ Sachi at 2005.09.18
└ はるか at 2005.09.18
└ かわにし at 2005.09.18
居酒屋で
└ ひろたん。 at 2005.09.19
└ たまご at 2005.09.18
└ いとうみ at 2005.09.18
└ ひまわり at 2005.09.18
久しぶりだね
└ Sachi at 2005.09.21
└ 南条湊 at 2005.09.20
└ tenkiti at 2005.09.20
└ ひまわり at 2005.09.20
ありがとうございました
└ はるか at 2005.10.05
└ ねこぶくろん at 2005.09.25
└ あやの at 2005.09.25
あー(涙)
└ 朱夏 at 2005.10.14
└ すずか at 2005.10.13
└ 理恵吉 at 2005.09.28
└ たまご at 2005.09.28
Search


Powered by
Movable Type 2.65

2005年09月27日

あー(涙)

内P終わっちゃったヨー(涙)

すごい喪失感(´Д`)

2005年09月25日

ありがとうございました

ヒマワリとタビへの差し入れ(笑)ありがとうございました。

明日も頑張ります!

2005年09月20日

久しぶりだね

昔、福岡に来ると毎日のように通っていたラーメン屋がありました。
先日、五年ぶりにお店に行ってみたら、なんとお店のおじちゃんが僕のことを覚えていてくれたのです。

「久しぶりだね」

なんかこの一言が凄く嬉しかった。

2005年09月18日

居酒屋で

タビの動画を見てホームシック。
FFはすでに諦めの境地に。
頂いたガンダムSeedのゲームで自分を慰める。

2005年09月17日

さされました

生まれて初めてのハリ体験!きゃーε=(/*~▽)/

マッサージのつもりが、ハリのが治りが早いということで、急遽変更。
お尻だの腰などいっぱいさされちゃいました。泣きそうでしたが頑張りました。結果、あんまり効きませんでした。あはははは。

村上春樹の新刊出て、ちょっと上機嫌。

つか、福岡のお店で「魔王」が一杯五百円にはびびった。安いね(@゜▽゜@)ノ

2005年09月16日

やはり売ってないので、泣きながら天神の中心でスクウェアエニックスに叫んだ。

「リピートかけて!」

そんな31歳、夏。
更に腰をいため踏んだり蹴ったりの夏。

トンコツが目にシミルぜ。

2005年09月15日

売り切れ!

つーことで福岡です!
はりきって屋台にくりだそうと思ったんですが、なんだか寒かったのでお店に入ることに。
前回のクリオネの公演の時、満員で入れなかった「赤のれん」に行ってきました。久しぶりの九州ラーメンを堪能。芋焼酎もうまかった。

移動日の楽しみにしていた「FF察廚DVDが、どこにいっても売り切れちゃんで、すっげーへこみました。そんな九州一日目。

求む、販売情報(涙)

2005年09月14日

眠れない夜、暑いね。

せっかくの休みだったのに、夕方から断続的に昼寝(?)してしまい、今の今まで眠れずにいる僕なんですが、明日からいよいよふくよかに福岡です。クリオネの公演以来1ヶ月ぶりぐらいの福岡です。
てか、こんな時間なのに明日起きれるのか?むしろこのまま起きていたほうがいいんじゃないか?
そんなことを悩みながらも、時間はどんどん過ぎていきます。
タビは某所にあずかってもらったので、久しぶりに独身貴族の夜を味わっていますが、がらんとした部屋がなんだか物悲しいです。お〜タビよ。

あっという間の1月でした。やっぱり半分しか登板してないからですかね。なんだか時間が経つのが早すぎます。もう今年も終わってしまうし。きっと福岡も大阪も、気づいたら終わっているんだろうな〜と思うと寂しい気もするし、なんだか客席も寂しいという噂もあるとかないとか。

は〜今年ももうすぐ終わりだね〜。後何ステージ舞台に立てるかな〜。あ、気が早いか?

ではでは、福岡の皆さん、待っててね。

2005年09月12日

最近特に思うのだけど

記録ではなく記憶に残る芝居を。

じゃなきゃ、僕はきっと駄目になってしまうと思う。

2005年09月08日

ポストカード

web_postcard.jpg


この前のガレージセールの時に販売したポストカードです。
全部で20種類もありました。全部買った人、一人だけいましたね〜。

ロビーでの販売は残念ながらありません。
冬公演辺りで販売できればいいですけどね〜、売れないと困るし。


2005年09月04日

ガレージセール

今日はガレージセールです。
販売用のポストカードを作っていたら、間に合わなくて徹夜になってしまいました(>_<)

枚数少ないですけど、タビ満載の自信作ですので、見掛けたらどうぞ〜。

つか、眠い*〜(Θ_Θ)

2005年09月01日

うぉぉおいタビちゃんよ!

タビの目が調子悪くなったので、動物病院へ。
目のほうは大丈夫だったんですが、体重を計ると約3キロ。

「あの、これって太ってますか?」

「いや〜、大丈夫です家猫ですから」

「あ〜よかった・・・」

「まあ、1、2歳でこれぐらいの体重なら普通なんですけどね〜、タビちゃんはまだ半年ですから、

軽肥満ですかね。あはははは」

タビのダイエットグッズ募集中・・・(*´д`*)